2004年04月

世の中は

GWだってさぁ

でも・・・・・くぅ~~負けるな私っっ

今日も頑張りましたよ。明日も頑張りますよ。
f6e718e4.jpg

情報網

久々に、沢山のワンコ達に会った。
最近はコースも時間もマチマチだったから、あまり多くのワンコには会ってなかった。
遊べる場所もめっきりなくなっちゃったし。
でも・・・・やっぱ、凄いです情報網。
久々に色~~~な事、聞きました(笑)

そしてBingoは沢山オヤツ頂いちゃいました(^_^;)
まぁ、こないだの体重測定で「これ以上減らさないでイイ」ってまで言われたし、まぁイイでしょ~。
でもね、Bingoオヤツくれる人にヘバリツキ過ぎです
まぁ、毎度の事だけど(^_^;)
オヤツくれる人にばっか集中しすぎで、私のいう事に注目しなさ過ぎです。
まぁ毎度の事だけど(^_^;)

Bingo嗅いでます(笑)
3483d47d.jpg

台風みたいな日だった

暴風なんで、散歩も休み
夜になって風も雨もほぼ、やんだけど、最近ちょっと物騒な事件が何件かあったので、何か怖いんで、ギャル2人での散歩はやめた(注*ギャル2人=私とBingo(笑)

昨夜FAX故障~~~~
部品交換になるみたい(>_<)
明日の午前中には、修理お願いする間の代替品が届くとの事。
そういう時に限って、アレコレFAXしないといけない仕事が、いつも以上に重なる(>_<)
やむなく近くのコンビニで。
あと1枚で終わる~~~!って思った所で「アレレ??流れない。何度やっても・・」
機械のトラブルみたいで、店員さんがいじって、何とか送れた。
戻ったら、またFAX送らなきゃ・・が出る(-_-;)
作成して、またコンビニに。
やはり機械がおかしいみたいで、流れない。店員サンいじってみてもダメ(-_-;)
先方に話して、内容伝えて、郵送で許して頂いた。(^_^;)
暴風雨の中、行ったり来たり・・・
FAXにご縁がナイ日みたい(^_^;)

先週はポットが、オダブツ。しかも、買って1年たってないのに
ちなみに、FAXも新しくして1年たってない
ハズレだったのか???

奥田民○、やっぱイイ♪
あの、ゆるぅ~~~い感じが(*^ー゚)bグッ♪(笑)
aik○、何か女らしくなったなぁ。

Bingo明日は晴れるみたいよ~~~♪
8c8a3432.jpg

ふぅ~

やっと、Bingoのワクチン接種に行ってきた

前にも書いた気がするけど、病院は行きも帰りも坂を上り下りしないと行けない(-_-;)
今日も、おねえちゃんは、カワイイBingoのために、息ハァハァいわせて自転車をこぐ!(笑)
耳ピラァ~ってさせて、オリコウに座ってるBingoの後姿を見ながら、チャリをこぐ!

コレは、と~~~ても嬉しい事なんだけど、病院に行くのは久々!
確か、今年・初!!!
病院に行かないでいれたって事は、ず~っと健康でいてくれたって事なんだよね♪
健康でいてくれるってのは、何よりも嬉しい事だよ~!

で、体重も、昨年アレルギーの事でフードを変えたりして、一時すんごい体重になっちゃったんだけど、これも「この体重くらいがベストです♪」って位になってたぁ♪
よしよし♪
私は、坂道の自転車こぎで、足がクニャクニャ笑っちゃって、体がふらつきながら「よかったぁ~嬉しいですぅ~♪」って(笑)

注射も、私の肩に手と顔を乗せながら・・だけど、そのままの姿勢で接種完了♪
上出来♪上出来♪

Bingoは、元々アレルギー体質なトコがあったり、以前狂犬病の予防接種で具合が悪くなった事があったりしたんで
予防注射は、ちょっと慎重に・・・って感じなトコあるんだけど、夜になっても何事もなく問題ナシ♪

病院の帰り道は、もの凄い坂道を上る。
とても素人だったら、自転車に乗って~こいで~はムリって坂。
今日一番の荒い息で、ハァハァ言いながら、自転車を押す私。
いつもココで、Bingoは心配そうに私をみつめる。
「おねえちゃん・・・・・・だいじょぶ?」って感じでね(笑)
私は「だいじょうぶ!おねえちゃんはアンタのために頑張るからね~~~っハァハァ(>_<)」って感じでね

それに~、Bingoを自転車に乗せて走ってると「まぁ~カワイイ~♪」「オリコウねぇ~♪」ってイッパイ賛辞の言葉を浴びるから、おねえちゃんは上機嫌さぁ~(*?m?)ププッ
私の事は一切褒めてなく、すべてBingoに対する褒め言葉なんだけどね(笑)
d64cd8ee.jpg

何かね

Bingoったら、散歩ん時、道路の白線トコ好んで歩いてる気がするんだよなぁ~。
ほら見てぇ~っ。
しかも鼻、ペロリンってしてるし(笑)

最近また寒いよ~!
暖房また入れちゃった(^_^;)
でも、またBingoが布団ん中に入ってくるのは幸せ♪(笑)
衣替え・・・、また先延ばしにしちゃいそう・・・
夏服を引っ張り出すのも、いちいち面倒なんだけど、秋冬モノと春夏モノをチェンジするのも面倒なんだもん
きっと今年も暑くなってから、仕方なく汗だくでやるんだろな・・
ac74f703.jpg
プロフィール

yumibin

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ