2006年12月

今年もあとチョットだよ~(^_^;)

ご無沙汰してます汗

ワタクシ、師じゃないんだけどなぁ~、おもいきり師走が炸裂してます汗

12月の忙しい時期、またもや家族が入院したり(今は無事に手術も成功して退院してます)、具合が悪くなったり・・・等も重なり・・・。


ワタシも、そんなんで、今年は、クリスマスモード木も忘年会モード乾杯も、例年に比べると・・・・かなぁ~り控えめだよ悲しい

したら、せめて・・・暴飲暴食も減って年末の体重増るんじゃないの?音符
なんて期待したけど・・・・・・・・
気づかないうちにストレス食いしてたんだか、忙しくてジャンクに走ったせいか、んな期待は見事に打ち砕かれてたし(T▽T)くぅ~~~っっ汗



あぁ~今年も残り僅か。
分かってますよ~。
でもでも・・・やってもやっても終わらないんだもん汗


あっ、大掃除はもちろん、普通より少し丁寧な掃除ランク(笑)


それから、年賀状。
スイマセン、仕事関係は終えたけど、プライベートの方は・・・・・・
もしかしたら、1月1日に書く事になるかも汗
「でもさ、年賀状って本来そういうモンだったんでしょ~」な~んて言い訳を今から検討中(^_^;)


ブログも、地味に(笑)話したい事はあるんだけどなぁ。
でも年内はとてもムリなので、来年UPしようと思ってます(多分・・・ね・・(笑)



何だか今年の後半は、家庭の事でバタバタする事が多かったけど。

来年は、皆が健康で穏やかな日々を過ごせますようにクローバー


来年は、も少しネットで遊ぶ時間が増えますように。
こんなオネエチャンと、そしてプリチィなBingoなんですが(←年の終わりも結局、親ばかじゃん(笑))、来年もどうかヨロシクお願いします<(_ _)>


ではでは、皆さん、どうか良いお年をお迎え下さい笑顔
67ea4372.jpg
243720ea.jpg
写真は・・・・・・
あはは~汗
年の瀬だってのに~~クリスマスじゃんっっ(笑)

カッコよく温まるね♪

こんなコート着ればぁ~笑顔音符
1d9f0e9b.jpg


続きを読む

腰痛は、ほぼ回復♪

ヘルニア疑惑のBingoでしたが

その後、お薬を続け、お散歩をお休みして、あまり暴れさせず(笑)な生活を続け、まもなく腰の調子はほとんどOKになりました。

数日前からお散歩も再開。

若干、別件で少~~~~~し気になる事が出ちゃったんだけど・・・。
でも段々と落ち着いてきてるようだし、きっと大丈夫。


もう、Bingoったら元気再開ロケット

イタズラも炸裂してるのよね~ロケット(^_^;)

あのね~着替えして、ちょっと目を離してる間に・・・
お気に入りのチョーカーを壊してくださいましたぁ~~ショック汗
 
9734f706.jpg
0439056c.jpg
くぅ~~~っっ汗



オネエチャンも師走でバタバタ中汗
今年の年賀状関係、なぁ~~んにも考えてもいないし、一切手付かず汗

掃除はね・・・窓拭きして、いつもよりちょっと念入りに掃除&片付け、以上にしようと思ってまぁ~す(笑)

カワイイ顔した優れもの♪

ソレは・・・、
先日(・・って、随分日にち経過してますが汗
かわいいハチドリさんが届けてくれました音符
0e4023b5.jpg
   ( こういうトコもハートくすぐられちゃう~。 )



かわいいハチドリさんが届けてくれた商品は・・・コチラ

   
続きを読む

バラバラ事件発生!

でも話したとおり

病院から戻ってすぐに、Bingoに薬を飲ませて。

「はぁ~やっぱヘルニアだったかぁ~」

「もうなぁ~5~6年もなってなかったからなぁ~まさかヘルニアだとはね~」

「まぁ今回は軽いようで良かったよね笑顔

「でも安静にしてなきゃだから、しばらくはおとなしくさせてね。」

「散歩もしばらくは大事とって休ませるけど、お薬でチィが増えるだろうから、お部屋のトイレ気をつけてあげてね」

なんて話を家族に話して。

その後、ほんの少しBingoの居るリビングを離れ。

で、またリビングに戻り、テーブルに座ろうとしたら、テーブルの下に何かを発見電球


「うわっ今回はやっぱ、元気復活早いんじゃん。

も~またパワー余って広告イタズラしたなぁ~っっ」

なんて言って紙切れ拾い上げたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















続きを読む
プロフィール

yumibin

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ