2007年05月

キレイな夕焼け

先日の散歩中

コンクリートに住宅街の、いつもの味気ない散歩道

でも、この日は、夕日夕日が光ってキレイキラキラ

12b31d44.jpg

誰に似てる?

ちょっとネットでしらべモノしてたら・・・

携帯に顔写真を送ると、似た芸能人を探してくれる

とかいう携帯サイトがアルって見て。


顔ちぇき


で~ついつい・・・やってみちゃった音符

誰をって~?

Bingoとワタシで笑顔音符

結果は・・・・・・


まずは、うちのプリチィBingoちゃんハート(笑)
c42322f2.jpg


Bingoは、どんな芸能人に似てるんでしょ~・・・
続きを読む

寝るか見るかドッチかにしなさぁ~いっっ

リモコン片手にザッピングしながらテレビ見てたBingo。

900d5aee.jpg



あらあらテレビ見ながら寝ちゃったぁはてなびっくり


寝るならテレビは消しなさいねぇ~。





スイマセン・・・、オネエチャンのが、この風景多いですね、ハイ汗
オネエチャンの場合は、テレビでなくビデオ(DVDじゃなくてスイマセン(笑))
分かっております・・・オネエチャンは、朝起きると、よくこんなんなっちゃってるコト多いですよね、ハイ汗

オネエチャン、自分に言い聞かせてるのであります(笑)


でもね、リビングで「アレ~~テレビのリモコンどこ~?」って探すと、
Bingoの下に隠れてたり(障害物の上でも平気で寝る(笑))
↑の写真のように、Bingoが抱えてるコト・・・よくアルんだよ(笑)

春(過去日記)

振り返り~でゴメンネ汗
ほとんど写真を撮ってなかった2007年の前半汗

そん中から、他愛ないけど大切なBingoとの時間をほんの少し・・・



キラキラ 3月の雛祭り キラキラ
5af5c7f8.jpg

今年も七段飾りのうちの、お内裏様とお雛様が代表選手で。

来年こそは是非、七段飾りの前で撮ろうね。

・・・っていうか、最近はコンパクトなお雛様がメインなのに、「七段飾りのお雛様」ってトコに時代が出てる(笑)



キラキラ4月の桜キラキラ

お花見する余裕はなかったので、
青空のキレイな朝、朝散歩をBingoを自転車に乗せ~に変更して、近所の桜を見に行った自転車ダッシュ
この場に居たのは・・・ほんの数分だったんだけどね汗
50c9cfe3.jpg
ココは見事な古木の桜があって。
数年前までは開放されてて、毎年近所のワンコ友達とお花見に行ってたトコ。


223ae837.jpg
↑コレはその頃の写真。懐かしい~

フェンス越しは残念だったけど・・・見事な桜は変わらずに居てくれたのが嬉しかった。
1d55c7ff.jpg


コチラは帰りに会ったかわいくて人懐っこいフレブルちゃんハート
45c2c52c.jpg




キラキラ公園へキラキラ

GWは遊ぶなんてムリそうなので、GW前のイイ天気の日にBingoと公園にでも~と。


3c242aa5.jpg
自転車前籠にBingo乗せ、公園をスイスイ~。
イイ天気でお日様の光が眩しい~太陽キラキラ

ad268211.jpg
緑もお花もキラキラ爽やかキラキラ
d91c77ee.jpg
cd7db9d0.jpg

でもBingoは鮮やかな緑を見て楽しむよりも、緑の草をムシャムシャする方にご熱心だったんだけどね(笑)

で、その後の私は、GW始まる直前に大風邪引いて3日間高熱に苦しみ、GWが終わってしばらくもしつこく激しい咳を引きずっていたのでした風邪



キラキラいつものサンポ道でキラキラ

edacaff8.jpg
サツキが咲いてたね。






あと、家族の事が一段落して、生活も落ち着きを取り戻し始めそうだね、となった4月の始め。
色々お疲れ&これからまた頑張ろうの活力に、Bingoも一緒に家族で1泊2日の旅に行きました。
またソレは後日改めて書く予定(笑)



・・・というコトで・・・・・、Bingoの笑顔音符をちょっぴり振り返り日記。

ハナちゃんへ

5月21日。

Harchinちのハナちゃんが、天使になりました。

3月に9歳になったところでした。



続きを読む
プロフィール

yumibin

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ