2007年06月

サポートGOODS

こちらのシリコンバンドは、Dog ShlterさんのOnline Sopで購入した「オリジナルシリコンバンド」

91394bfd.jpg

28a587ac.jpg


カワイイでしょ~ハート
こちらのシリコンバンドは、Dog ShlterさんOnline Shopで購入した「オリジナルシリコンバンド」
このバンドは、Dog Shelterさんで扱ってる商品の1つです。

売上金は100%保健所の犬を助ける活動のために使われるそうですクローバー

実は、先々週の週末。保健所の犬を保護して里親を探す活動をしてるというDog Shelterさんの記事を新聞で見て。

早速、ネットで検索パソコン

コチラの皆さんの活動に賛同&感動したのと、
「わぁ、このバンドかわいいなぁ音符」と、リストバンド好きなワタシの心を掴まれちゃった(笑)

このシリコンバンド、ほんとカワイイよ~ハート

シリコンバンドって色々あるけど、主旨と好きなデザインが一致するのは、あまり多くないけど。
ワタシが今までで手に入れたシリコンバンドの中では、そういう意味でも気に入ってるモノに入るなぁ音符


残念ながらBingoの腕には大きいね~(笑)
435fb415.jpg


じゃ・・ティアラ風に頭に乗せるのは・・・・・
d09c91e3.jpg
bbe299aa.jpg
「おねえちゃん・・・ムリがアルと思う・・・」


ゴメンゴメン汗実際使うのはオネエチャンだけど、Bingoもお薦めだって~(笑)
ed65c308.jpg




続いてもう1つ。 続きを読む

おしゃべりBingo

B「ねぇねぇ~オネーチャン笑顔
オ「( うはっドキドキ大そんなお顔で覗き込んで~カワイイなぁハート ) なぁ~にぃ~Bingo 」 

9915d0ad.jpg


B「えへへ~笑顔それがさぁ~・・・・」
オ「うんうん笑顔
e8cd821c.jpg


B「・・・・・でね~~・・・・・・」
オ「何、なにぃ?」
d36d4ef2.jpg


B「・・・・・・それでさぁ~~~・・・
オ「うんうん 」
0f65d066.jpg



B「 ・・・・・なんだよ~笑顔 」
オ「へぇ~~~びっくり
00f69180.jpg


B「でねでね・・・・・」
オ「うんうん音符
704675b9.jpg


B「・・・・したらね~・・・・
オ「えぇ~~何なにぃ?」
35fc0f46.jpg


B「こんな風にね~・・・・」
オ(うふふ~身振りも入って熱い語りになってきたなぁ(笑)」
7cb265ca.jpg


B[・・・・・・だったんだよ~~びっくり
オ「えぇぇ~~~~っっびっくりスゴイね~~~びっくり・・・って、Bingo白熱して耳ヒックリ返ってるし~~~(笑)」
35b36142.jpg



B「ねぇ~スゴイでしょ~~うふふ~笑い
オ「ホントだね~スゴイね~うふふ笑顔
46aa9596.jpg


B「オネエチャン。楽しかったぁ?」
オ「うん音符Bingoとおしゃべり上手ね~拍手オネエチャンBingoとおしゃべりするのスゴイ楽しいよ~笑顔音符
e8cd821c.jpg






↑若干のフィクションはありますが(笑)、ほぼノンフィクションです(笑)
オネエチャンとBingoは、良くこうやっておしゃべりをしてます笑顔音符(笑)
ついつい、スマイルBingoがかわいくて、写真撮りまくっちゃった音符

スマイル顔が多いのは、暑さと興奮の為(笑)


でも、ホント、梅雨入りしたってのに、暑いよね~。

ビーグルの里親さん探してます!

北海道のお友達のミナちゃんの所で、

保護センターから引き取った、レモンビーグルの女の子を預かってます。

d8262a14.jpg


     このコの里親さんを探してます


引き取った後に病院で診て頂いたところ

体重 9.6キロ

推定8~10歳

出産経験が多数あるのでは・・・との事。


特に病気もない様子

性格的にも、とてもイイコ

だそうです。


見ての通りで、ルックスもとっても美人さん

ミナちゃんから新しく「福ちゃん」という名前をつけてもらいました。


福ちゃんの様子や詳しい事は、ミナちゃんのブログをご覧になって下さい。

問い合わせ先コチラのメールアドレスへ  bucco375@ybb.ne.jp


どうか、このコを新しい家族で幸せにして下さい。

よろしくお願いします<(_ _)>





何故に、こんなかわいくてイイコが・・・です。



6月15日の運命の日。

ミナちゃんが保護センターで引き取らなかったなら・・・・・・・・・・、

福ちゃんは、6月15日から先の人生(犬生)はなかったんだよね・・・・・・・・・・・。


福ちゃんを引き取るまでの、ミナちゃんの心の葛藤をよ~~く知ってます。

「命の期日が決まったセンターの犬を保護する」という事。

可哀相とか気の毒にに思ったり、心を痛める事はあっても・・・、

ソコから一歩を踏み出して、命の期限を終わらせない、って行動にうつす

簡単に出来る事じゃないよね・・・・・・・。


ホントに尊敬するよ・・・・・

今ミナちゃんちには、犬3匹・ネコ1匹の家族が居ます。
現段階、女手1人(笑)でこのコ達を育ててるんだよ。

今のワタシには、こんな形でしか出来なくて・・・ゴメンネ


思いはイッパイあるけど、感情が先立って、いつも以上にに上手く文章に出来ず汗

っていうか、ワタシ根本的に文章ヘタだからゴメンナサイ汗

ドコにステキな出会いがあるか分からないので、
良かったら福ちゃんの事を紹介してくれる方が居たら嬉しいです。

もし、紹介して下さる方がいらっしゃったら、ワタシの拙い文章汗は引用しないでイイですよ

リボンマグネット

コレ貼った車は結構見かけてたんだけど。

だってワタシ車運転ダメなのでドクロ

「内張りのステッカーは、車しか貼れないじゃん汗」って思ってたの。



したら、先日、ふとみつけたサイトで、色んな種類のがアルって知って電球


コチラで購入音符

実際、覗いて見たら、色んなのあんだね~びっくり

で~~~悩んだ悩んだぁ~~~汗

デザインと、寄付される先を検討して・・・・・で、結局こんなんを選びました音符


続きを読む

スッキリ

先日、ちょっと久々のシャンプー温泉

Bingoちゃん・・・・・
お願いだから、シャンプー&ドライヤー時の「まるで虐待でもしているかのような声を出すのはやめて~~~~~

注意ご近所の皆さん、散歩でうちの横を通る皆さん

ホントに、ただただシャンプー&ドライヤーしてるだけですよ。



特に酷いのは、顔周りを洗う時。

Bingoが、特に顔洗うのが嫌いなのは知ってる~。

でもさ、撫でられるコトの多い顔周りは汚れやすいでしよ。

アトピーちゃんのBingoの場合、特に口や耳の粘膜系の辺がカイカイ&蒸れるコトが多いから

やっぱ、かほりが出るのは顔周りなんだよね~


肌が強くて多少蒸れてもOKだったら、ドライヤーは省けるけどね。
お肌がデリケートちゃんなBingoはムリ悲しい



ココ最近、頑固さが増してきたBingoちゃん。

ますます、悲鳴あげる率&大声率も高くなってます汗



お互い、シャンプー終わるとグッタリ・・・


Bingoは、いつものソファーでグゥグゥZZZ

(シャンプーの間オヤツで騙し騙しやるうえ、夕方のお散歩はパスになるので、シャンプー後のBingoはお腹がポッコリ気味(笑))
82bd5ec9.jpg


オネエチャンは、一休みする間もなく、シャンプー後のお掃除悲しい
傍でガァガァ音量掃除機かけようが、BingoはグゥーグゥーZZZ
(まっ↑コレは、いつもの掃除の風景ですが)



でも、夕食時には復活して、いつものBingoの「お腹空いたぁ~お腹空いたぁ~」の大騒ぎが始まります(笑)


はいっ今回も、どうもお疲れ様でしたぁ~~~~~~
プロフィール

yumibin

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ