2007年07月

お疲れ様ぁ

本日の夕方は、お散歩はキャンセルで、Bingoのシャンプー。

ちょい久々&抜け毛の多いこの時期。

シャンプーしてたら、抜け毛がワッサリびっくり
ハムスター何匹分だろう?って位だったね(笑)

で、すごい格闘のシャンプーの中、ふと気づくと・・・・・・・・

ワタシの腕と足にBingoの抜け毛がワッサリと付いてて汗

「きゃぁ~~~~まるでゴリだよ~~~ショック」って(爆)

オネエチャン、束の間の男子キブン(笑)

抜け毛の多い時期のシャンプー時は、時々こんな出来事が起こるね(笑)

あっ、そん時のワタシの「ゴリ写真」はナイよ(*?m?)ププッ



そしてBingoは、久々のシャンプーで、スッキリンコだけど、大暴れでぐったりんこ&ぐっすりんこ(笑)
03c7dca3.jpg


オネエチャンも「やっとBingoのシャンプー済ませたぞ~」で、スッキリンコだけど、やっぱり大暴れのBingoのシャンプーでぐったりんこ汗

遊び

最近は、こないだの動画のように、ワタシとはハジケテ遊ぶけど(笑)、
犬同士で遊ぶコトは、ほとんどなくなったBingo。


でもBingoもチビッコん時は、こんな風に犬同士でよく遊んでたね音符
( メモ Bingo9ヶ月頃 )


29e7b856.jpg
↑しっぽプリプリで遊びに誘ってるBingoカワイイハート

b7108d23.jpg
↑でも、柴ちゃんにパンチをくらいそうです(笑)


でも、チビッコだけど結構、足が速かったBingo。
(あっ、今でも12歳にしては、なかなかの速さだよね。)
一番好きだったのは、追いかけっこ音符
キモチが高ぶってくると「わお~~~~んっっびっくり」って声をコダマさせて追いかけてたね。

懐かしいね音符


でも、12歳のBingoちゃんも、こんなポーズで遊びに誘うのは変わらない。
あっオネエチャンもね(笑)

ある日のBingo

見てみる? 続きを読む
プロフィール

yumibin

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ