今日はBingoと用事がてらなんだけど、埼玉の方に行った。
途中S・Aに寄って、朝食を買い、車内で朝食(笑)
Bingoも揺れる車内にて、持参したフードいつものように秒食い(笑)
ホントにBingoは車大好き、車酔いナシナシで助かるよ。

用事を終わらせたあと、いつもココに行く時に寄る、美味しいお蕎麦屋さんへ♪
特別にワンコOKという訳ではナイけど、外にテーブルセットがあるので
最初にBingoと行った時に「ココで犬と一緒にイイでしょうかぁ?」ってな事を聞いたら、全然OKだったので、それから毎回、伺う度に、そこで頂いてる♪
今日も「いつもありがとうございます~♪」って迎えてくれた
何年前からだっけかなぁ??3~4年前頃かな?毎年来るけど、年に、2回くらいだけど、ソコのお店の人は、感じも良くて、お蕎麦ももちろん凄く美味しい♪
外は寒かったけど、蕎麦湯までバッチリ完食♪(笑)

その後、牧場が経営してるアイス屋さんへ
ココも↑と同様に、毎回テラスで頂く
ココもアイスやヨーグルト等の乳製品が頂けるんだけど、Bingoはいつもヨーグルト(無糖)
お口の周りヒゲ作りまくって、嬉しくって震えながら食べてたよ(*?m?)ププッ

その後、夜にライトアップされるという紅葉が沢山ある所へ
夜桜は、知ってるけど、紅葉のライトアップも赤が映えてキレイなんだろうな~
まだライトアップされるには早い時間だったけど、紅葉は結構、キレイだった♪

その近くで、線路の辺りで人が大勢集って、立派なカメラを持ってたりするので、野次馬になる(笑)
したら、「シュッシュッ!ポッポ~~~~!」という音と共に、SLみたのが来た!
慌ててデジカメを準備したけど、間に合わず・・・残念~~(-_-;)
たまたま遭遇したのにね(笑)
まぁ、側で美味しい出来た手のお饅頭を買ったし、まぁいっかぁ~と(笑)

行きは、興奮してたBingoも帰りは、車内でグ~グ~寝てる、いつものパターン(笑)

山の中で、また野生のニオイを嗅いでワクワクしてたし、美味しいヨーグルトも食べれたし、適当に満足してくれたようで良し♪
私も車の移動で動かなかったくせに、美味しい物食べまくりで、満足だけ、どお腹はパンパンに張ってるよ~~(^_^;)
まぁBingoが楽しかったなら、コレも良しって事にしよ~と
c7f20324.jpg