何だか最近とってもEXILE~~~♪(笑)
忙しいくせに、入力作業のBGMはもちろん、ちょっと化粧するとか着替える、仕度する・・とかん時も聞いてる~~~
くぅ~~~~~~っっ、イイナァ~~(≧▽≦)
曲も好きだけど、声が、すっごくストライクゾーン♪(爆)
でも、彼らのルックスとかには、ほとんど興味はナシ(*?m?)ププッ
こないだも、友達がカラオケで歌ってたら、私ったら「だぁ~~め~~!!!○○(注・友達)じゃぁ声にセクスィ~(笑)さが足りなぁ~~いっっ!!!」と、のたまったみたい~~~~~~(≧m≦)ブッ!

関係ナイけど、学生ん時に、就職のセミナーにうちの短大に来た、某証券会社の人が、私の中で「!」な声の人で、いつもは学校のセミナーなんて「グゥ~グゥ~」寝てるくせに、その人の話ん時は起きてた(爆)
友達にもバレバレで「ねぇねぇ、○○(あっ私ね(笑)この人の声、好きでしょ~(?ー?)ニヤリ」って言われた(o_ _)ノ彡☆バンバン
でも声ってけっこう重要だったりする~♪
でも、これまた昔、CMで、「!」な声の人がいて「(≧▽≦)きゃぁ~この声だれだれ??」って大騒ぎしてた
でも・・その声の人は・・超・苦手なタイプのミュージシャンで「うっそ~~ん(T▽T)」ってなった(爆)
若かったし、失敗もあるってね・・・(≧m≦)ブッ!

写真はDママから頂いたオモチャで遊ぶBingo(どこにオモチャがるんだよ??ってね(笑)
ありがと~~~~♪
f6439c18.jpg