S○APの、剛くんの髪型?
ここんとこずっと、彼の髪型は、?だと思うのわたし的には・・
別にファンじゃないから、イイんだけど・・気になる見るたび
アレはアリなんだろうかぁ???

昨日Bingoシャンプーしたぁ
でも重労働なんだよねBingoのシャンプー(>_<)
でも、やっぱ、Bingoイイにおいで、イイね~~♪
でも、Bingoの香ばしいにおいも好き♪(笑)
シャンプー後のBingoの香りも、シャンプー前のBingoの香りもアリ♪

ずいぶんと前から、悩んでたWDGさんの洋服
結局買っちゃったぁ♪
相談の上、大きいかな・・なサイズにして正解!
送料等>交通費だしなぁ・・で、悩んでたりもしてたけど、結局、しばらく行けそうもないからお願いしちゃったぁ(笑)
こちらもアリ♪

うちのソファーは柄がウルサイので、洋服とかの写真をちゃんと撮りたい時は、ソファーに別の布とか、等を敷いて撮るんだけど・・・
Bingoったらね、ソファーに、そういうい敷物、敷くと、「ハイ♪撮影ですね♪ヨイショ♪」
ってな感じでそこに、当たり前に陣取るの(笑)
「Bingoココに来て~~」とか言う前に(笑)
こんなBingoも、私にとってはアリ♪(*?m?)ププッ
aba03fc3.jpg