月末で忙しいトコに、ミスして(全面的に私のミス・・・)大変~~~(>_<)って感じだった
でも今日やっと何とか無事に月末の仕事は、ほぼ終了しました
ちょっと疲れたぁ
5月はGWをエンジョイなんて全然してないのに、5月病になる毎年(笑)
やる事アルのにダルダルして、ますます深みに嵌るんだなぁ~

普通シングルなんて買わないのに、今回の山崎ま○よしのCD予約したのはDVDがついてるから(笑)
でも、取りに行けてない(-_-;)
CD屋サンに行くと、アレも欲しい、来れも欲しい・・になっちゃうから、あまり行かないようにしてる
今も山崎ま○よし以外にも欲しいのがアル
SOUL HEADとミスチルとスピッツとヒッキーのアルバムも欲しいな・・・

で、明日Bingoと公園でも行こうかなぁと思ったけど、天気悪いみたいだね
姪の初めての運動会があって、Bingoと見に行きたいけど、多分犬は校庭NGだな(-_-;)
c79f9e41.jpg