一昨日、目が覚めたら、脇腹に痛みが・・・・・
寝違えたみたい・・・・・

腰が痛い・・・
ワタシ気持ちの良い寝の体制は、バレリーナのポーズって言われる
言葉で上手く言えないけど・・・、片手を挙げ、片足を曲げるって感じ(うつぶせ)
この片足曲げが、腰にクルみたいなんだなぁ・・・気持ちイイんだけど(笑)

最近、寝ると即爆睡で、あまり寝返りも打ってないみたいだから、↑の姿勢してる時間も長いのかもな

でもでも~~~一番大好きな寝の体制はぁ~~~~
真ん丸くなって、お腹にBingoを抱え込む体制なのなの~~~~~~(≧▽≦)

涼しくなってきたので、幸せの眠りも、もうじきです(*?m?)ププッ


写真は、こないだの旅でのBingoの誕生日に出して頂いた、ワンケーキ&Bingo♪
お気に入りの1枚♪
焦るBingoを、ワタシ、かなぁ~り力を込めて押さえてます(爆)
2d64ab7a.jpg