嬉しいよね~~~ホント♪
各所で感激の嵐を撒き散らしてるこの代物♪

このナイスな贈り物を届けてくれたコは、ほっ~~んとにイイコ♪
マジでお世辞抜きで♪
色々と気を使ってくれるスゴク優しいコだし、彼女の事を悪くいう人間なんて居ないんじゃないかって思う。

色々と大変なこと続きだけど、一生懸命に頑張ってる
何も力になれない事ばっかりで・・・ゴメンネ(/_;)
辛い時は辛いけど・・・頑張った事は、決してこの先ムダにはならないんだと思うし、頑張った人には必ずその分いつかご褒美があると思う

でも周りの皆を大切にしてくれるのもスッゴク嬉しいけど、自分自身も大切にするのも忘れるんじゃナイよ~♪
ワタシも○ちゃんが、ニコニコと楽しそうに暮らしてくれてる事が嬉しいんだからね♪
チミには、チミを大好きな沢山の味方が大勢見守ってるぞ♪
ワタシも何があっても、チミの味方だぁっっ(^_^)v

神様、来年は、頑張ってる彼女に、ニコニコをイッパイでヨロシクお願いします<(_ _)>
願い叶えてくれたら・・・・・じゃワタシは・・・飲んで長々と語り入るのは控えますからぁ~~~(*?m?)ププッ
7904c4d7.jpg