某所の紅葉のライトアップのトコ。
ホントは、夕方のライトアップが見たかったんだけど、
アチコチ行ったんで、早い時間に1度行って軽く写真とか撮っただけで終了。
でも紅葉のピークは過ぎたって感じだった。
撮影に気合が入ってたのに、肩透かしだったワタシ
紅葉で撮影なんかよりも、長瀞駅のそばの、美味しいお饅頭屋さんで買ったお饅頭に気合が入ってたBingo(笑)
ココ、ホントに素朴で美味しいお饅頭なの♪
「すぐ頂きます♪」って言ったら、おばさんがホカホカの蒸したてをくれたぁ♪
ん~~~美味しいぃ~~~~♪
ホカホカはもちろん美味しいけど、ココの冷めても美味しいんだぁ♪
この辺に行くと、必ず寄るお饅頭屋さん♪

お墓参りに行って、場所がわからず「アレレ?ドッチだっけ???(?_?)」ってなってたワタシに
当たり前のように「コッチでしぃ~~~♪」ってテケテケ歩いてくBingo(笑)
あらやだよ~~ホントだぁ~~正解ですBingoちゃん♪
スゴイ~~~~!!!!!
何度も一緒に来てるから覚えてるんだね~ちょっと感動♪
・・にしてもBingo以上に来てるワタシなのに・・・・・・(^_^;A

駅前のジェラート屋さんにも行く。
お店の前で、Bingoと食べてたんだけど、Bingoに声をかけてくれる方とのお喋りしながらも
ジェラートを隙あらば狙おうとしたり、「ほちいのぉ~~っっ」って「ワンッ!」って吠え始めたりするBingoを静止したりで・・・大忙し(^_^;)
看板に書いてあったけど、確かに素材の味がして美味しかった♪
Bingoにもちょっとだけおすそ分け♪
普段は結構うるさくやってるくせに、お出かけ先では、かなりユルクなるおねえちゃん(笑)
ちなみにワタシは「カボチャ」を食した。Bingoも、芋類系統は好きよね♪
やっぱ女の子は、お芋サンの類は好きよね~~~(笑)

産地直送のトコで買い物もした。
地元でナイ感じのお客さんが、アチコチで「白菜が安いのよ~~~!●さんちの分も買ってくぅ~?」」とか携帯で話してたりしてた(笑)
うちの辺は比較的、関東近郊の中では、野菜が安いみたいだけど、でもココのはホントに安かったよ。
で、買い物の合い間に、近くの芝生の広場で遊んだ。
久々に外で「ウキャキャッ(≧▽≦)」って走るBingoが見れた(笑)
でも・・・、ソレも数分だったけど(笑)
近くに親子連れが居たけど、私もちょっとウキャキャなハシャギっぷりで遊んじゃったぁ(笑)
Bingoは、芝生だとか、ボウボウの草が生えてるような場所だと、スゴクはしゃぐ♪
でも、人気っていうか・・犬気がナイってトコもポイントかも(笑)

大好きな車に乗って、プチ自然を体験したり、美味しい物も体験したりで、
Bingoも楽しんだようだね♪
行きの車内ではワクワクで前方を見つめ、カーブでは足を踏ん張り・・・って張り切ってたBingoも、帰りの車内ではグゥグゥ寝てたよ
これも、いつものパターン(笑)

お疲れさまぁ~~!
bba93f9a.jpg