今日は、スッゴク楽しみにしていた、クリスマス怪です
またまた我が家は、優しいサスケファミリーに相乗りさせて頂いて、待ち合わせ会場の、ドッグランへGO!
サスケ君も、「また、あのチビが居るぞ・・」と思ったかもだけど(笑)、これで二度目だし、マイペースでチビなBingoは、あまり気にならなくなった感じ(笑)
Bingoは、女さんにお顔の側に寄り、外のニオイを嗅ぐリラックスっぷりだし(笑)

待ち合わせのドッグランでは、Bingoはヤギさんにスゴイ執着(爆)
牛さん小屋も攻めようとしてたし(笑)
油断すると、すぐヤギさん、牛さんの大接近してしまうので(笑)、ドッグランに放す(笑)
ビビリBingoなので、ラン内は少~~しだけ心配したけど、皆オーちゃんに夢中だったり(これは、びーぐぅ兄弟ね~~まぁ予想通り(笑)、
ボールに夢中だったり(これは、ルーシーとHんま。ちゃんの友達ワン様達などね)
各自思い思いに遊んでて、Bingoもマイペースに遊んでた。
Bingo、一瞬ダッシュもしたし、久々にドッグランでBingoのダッシュが見れて嬉しかったなぁ~(*?m?)ププッ

1時間くらい遊んだ後、今回の会場の、Hんま。ちゃんちへ
ステキなお家ぃぃぃぃ~~~っっ!!
家主はまだ着いてない中、Rのさんを中心に、勝手知ってるかのように、Hんま。ちゃんのお宅を動き回り、テーブルのセッティング(笑)
今回は、各自持ち寄りのお料理を持参なのだぁ♪
きゃぁ~~~~見事に並んだご馳走の品々の立派な事ぉぉぉぉ~~~~~\(◎o◎)/!

今回翌日に帰省を控えて、来れるかどうかビミョウだったP○P○さんも来れたのだぁ~~~!
これで、今回シニアチーム全員集合だぁ~~~!!!

びーちゃん、ぐぅちゃんはサークル内に捕獲(笑)
「ゆっくり飲み食いしたいし~~、Bingoはアリゲーターで危険だからぁ~」でBingoはソファーの足にリードで繋がれる(笑)
他のワン様たちは、各自が管理(笑)
皆さんが持参した豪華なお料理の数々はぁ~~美味しそう・・・でなく、マジでどれもすっごく美味しかったのだぁ~~~~(≧▽≦)
普段は、飲むと、あまり食べない派の私も、今回はかなぁ~~りガッツリ食べてました(爆)
実は・・・ワタシの手料理をみんなに食べて頂くのは今回が初だったんで
「お口に合わなくて残りまくったら・・・」って、何気に家に残して少量の持参にした料理も、皆さん腹ペコだったおかげか(笑)お褒めの言葉も頂き
調子の乗ったワタシは「ヨシ、やっぱ、来年は料理に励むぞ(?ー?)ニヤリ」と決意したとか、しないとか(*?m?)ププッ

そして、何と豪華なんでしょ~~な、Nアさんのナマギター&ナマ歌を聴きながら、
各自1000円予算で持参したプレゼントで、プレゼント交換です♪
ワタシは、Rのさんからのプレゼントの、ポテチとかを再密封出来る機械を頂いたよ~~♪
ん~~とっても優れものだわぁ~~~♪
(1回目は、ワタシが自分のに当たり、もう1度になった、なんてのもアリ(笑)
ワタシのは・・・ママになったmickeyさんに当たったよ♪
(もうしばらくは、お茶でガマンしてねって事でOKかなぁ?(笑))

そしてそして・・・今回もう1つの大きなイベント
お仕事の都合で来年の1月に関西に行くWっぺんさんファミリーへの、プレゼントの贈呈です。
Wっぺんさんと皆との東京での思い出写真や、各自の家族の写真などが詰まったアルバムです♪
淋しくなったら、これを見てね♪
今こうやって皆が仲良くさせてもらってるのは、やっぱ始まりは・・なんて言っても、Wっぺんさん・ちーちゃんなんだよね・・・。
その、Wっぺんさんファミリーが遠くに行ってしまうのは・・・・スゴク淋しいよぉ~~~(/_;)
でも、皆、戻ってくるの待ってるよ~~それに・・・遊びに行くぞ~~~~っっ!!!
&遊びに来てねぇ~~~~!!!
ワタシはプレゼント贈呈ん時は、まともに、Wっぺんさんの顔が見れずに、P○PEさんの手を握り、「ヤバイよ~~ヤバイよ~~(/_;)」と言いつつ、何故か地団駄踏んでジタバタしてたよ(笑)
楽しい中の、少し切ない時間でした

そして、遠く離れたE県のDンママサンタから、ステキなプレゼントが届きましたぁ~~~(≧▽≦)
皆に合わせたDンママ手作りのリード&カラーだよ♪
もぉ~~~~Dンママったらぁ~~なんて事でしょ~~~~~~ホント色々大変な中なのに・・・アリガトね~~(/_;)

お庭でびーちゃん、ぐぅちゃん、ぴょんちゃんぴこりんが爆走したり、
桃子ちゃんは大勢の人ワンに囲まれてもほとんど泣かずの大物っぷりに感心したり、
ロッキー君が、慣れてくれず切なかったり(笑)
Wっぺんさんが持ってきてくれたワンケーキは、ホ~~~~ントに美味しくて、Bingoと半分コ???って位食べちゃったり(笑)
Bingoは・・またまた、シュレックに出てくるネコな顔して油断させて(通じるかなぁ?(笑)、豹変女になりRのさん襲ったり等など・・・・・・・・・・
なんて事も有りつつ
すっごくすっご~~~~~く楽しい時間はあっという間に過ぎて、お開きの時間になっyてしまいました。
(お仕事で今回は会えなかったS氏、留守中に楽しませて頂きスイマセン(^_^;)
次回は・・是非会えますように!)

会場のホストだった、。Hんま。ちゃん皆さんホントにホントにありがと~~~~!!!
忙しい中、集ってくれた皆さんホントにありがと~~~!

今回の参加メンバーは、Hんま。ちゃん&びーちゃん&ぐぅちゃん、Oーちゃん&Wっぺんさん&ぴょんちゃん&ぴこりん、Sスケ父さん&Oんなさん&サスケ君、Nりさん&Rのさん&オースチン君、Nアさん&Mんまさん&ロッキー君、m○c○eyさん&桃子ちゃん&ルーシー、P○P○さん、Bingo&ワタシです♪

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
また来年も・・・・・・・楽しみにしてるよぉぉぉ~~~ヨロシクね♪
ねっ、特に~~Hんま。ちゃぁ~~ん、うふふぅ~~~~♪(意味深(笑)
fe8488f4.jpg