Nねさん、Hろなさん、Hチ子さん、Rックママが各方面から来られるって事で、
Rさんに誘って頂き、美味しい&楽しいにおいに誘われ、
「何の集まりいなんだぁ?」なんて事は、気にせず考えず、OKの返事(笑)

上記の方々プラス、Sエコさんも加わったメンバーで、昼間は皆さんお買い物で楽しんだそうですが、
私は夕方からの参加です。
まずは美味しい焼肉屋さん♪
ココのスペシャル牛タンがスゴイって事で。
Rさんのするどいツッコミ始め(笑)、Rックママの飲ませっぷりや(笑)、皆さんのご陽気な飲みっぷり、食べっぷり、喋りっぷりで、スゴ~~イ楽しかったぁ♪
飲むと小食のワタシも、とりあえず、ほぼ一通りは味見しちゃったし♪
でも冷麺美味しかったけど~お腹がイッパイで、あまり食べれず~~~もっと食べたかったぁ~~!
Rさん、次回はランチで冷麺を~(?ー?)ニヤリ(笑)

残念ながら、ピチピチトリオのイタズラが心配なソエコさんは、ココでバイバイ(/_;)
で、カラオケにGO!
これまた、皆さん全員のお声を聞けて♪
うふふ~~これまた楽しかったぁ~~~~♪
Hチ子さん&Rックママのリリーズ聞けて~~嬉しかったよ~♪(笑)
Rさんの気絶も見れて楽しかったよ~(笑)今回はホントお疲れさまでした。
Hろなさんの、さすが韓流マニアぁ~な歌もステキだったよ~~~♪(笑)
Nねさん、一緒にウィンクやれて嬉しかったよぉ~~~♪(笑)
ワタシは・・・痛い思いした甲斐あったよね(*?m?)ププッ

その後はね~~~何か居るはずもナイ人が居たみたいね(≧m≦)ブッ!

皆様ホントにアリガトウ~~&お疲れさま
懲りてなかったら、また是非ワタシと遊んでね~~~(笑)

追伸 Rックママ荷物盗もうとしてゴメンね(爆)
あぁ~あ、アレがなきゃ、涙のお別れのはずだったのにね(爆)
f1174141.jpg