昨晩遅くから降って、思った以上に積もった雪
ホントは朝から外に飛び出し、Bingoと雪遊びしたかった
けど・・・月末に、んなコトはぁムリっっ悲しい


で、夕方「あぁ~もう雪溶けちゃったよなぁ・・・」ってオサンポに出たら・・・・・きゃぁぁぁ~残ってるじゃん音符
ワタクシ、軽装(しかも靴は布製(笑))なのに、雪ん中に突入して遊んだ(爆)
日が長くなったコトにも感謝音符

92295816.jpg
 ←走るBingo走るダッシュ 89f62d79.jpg
 ←うさぴょんBingoウサギダッシュ

31e37827.jpg
 

↑うさぴょんBingo・その2ウサギダッシュ
見事な うさぴょん耳っぷりウサギ(笑)




 59e68f34.jpg
 ↑時々呼び戻したり 


b14cbf63.jpg
 ←Bingoの足跡音符足跡(笑)



普段は、 「寒がり&まったりBingo 
でも雪だと、Bingoはこんなんなるから、イイ大人のワタシなんだけど~雪の日はソワソワ鐘(笑)
「外」でBingoがハシャグとこを見るのは嬉しいんだも~ん拍手
注意Bingo、家ん中では時々壊れます(笑))

靴下&靴が濡れたでしょ~~~汗って?
んなコトはぁ~↑なBingoが見れればぁ~オーライ、オーライさぁ~~まる(*?m?)ププッ

短い時間だったけど、プチ・幸せの時間でしたクローバー
いまだに、どうすると、ドコに写真が来るってのがはてなはてなはてなだらけで・・・
写真と文章のバランス悪っっ汗 書いてる時と、実際に表示されるのが違うんだもんなぁ~汗
見にくくてごめんなさいすいません