そうです音符Bingoの次なる目的はぁ~
ショコラポンネさんなのです笑顔(笑)
もうココの公園に遊んだ後は。Bingoコチラのお店に行くモノと決めてるみたい(笑)」
だよね~Bingoのボトルがアルんだもんねキラキラ

お店に入ったら・・・さっき公園で会ったプードル君が居たよ笑顔
「あっびっくりまた会えましたね~キラキラこんにちはぁ~笑顔
カワイイプードル君、写真撮るの忘れちゃったぁ汗

フリールームに入れて頂き
Bingoはマイボトルのオヤツ音符。ワタシはコーヒーを頂きましたぁ音符
Bingoちゃん大喜び音符
↓ボトルのクッキーを食べた後、Bingoはお水もゴクゴク。
800cc4f9.jpg


ボーダーコリーのランちゃんハート
とってもかわいくて、お顔や体をくっつけてきてくれます笑顔ハート
「やぁ~んカワイイハート」って喜んでて写真撮るの忘れちゃったよ困った
次に会った時は、また撫でさせてね&写真撮らせてね笑顔

↓カワイイお顔にカワイイカットのポメのTalk君ハート
お店のランちゃんに一目ぼれしたもようハート
フリールームでBingoと2人になっても、Bingoには目もくれずでした(笑)
8ab9287c.jpg


新商品の犬用のヨーグルトアイスを試食させて頂く笑顔
Bingoちゃん、かなぁ~~りお気に召していましたぁハートハート
もうワンワン言っちゃって~大騒ぎしちゃったよ(^_^;)
↓Bingoあまりに好き好きハートで~目も虚ろになってる?(笑)
1537e09b.jpg

Bingoが相当気に入ってたので、ヨーグルトアイスお持ち帰り笑顔
3e431690.jpg

暑くなるこれからの季節、かな~りお薦めですOK
Bingoも相当プッシュしてますまるまる

Bingo音符美味しいのイッパイ食べて~、またまた大好き度アップしちゃったね~笑顔
また公園で遊んだ後は、「早くショコラポンネさん行こうよ~音符」って
公園の入り口に引っ張って行くコト間違いナシね電球(笑)

カワイイ犬達と戯れたり、楽しくお喋りして、Bingoもワタシも満足満足まる

また遊びに来ようね笑顔


そして・・・その後
前から目を付けてた和菓子屋さんへ
色んな種類の大福がアルので、「大福4種」GETキラキラ
カボチャ大福・ココア大福・コーヒー大福・イモ大福(だったけかなぁ?)
お味は・・・甘さ控えめで、まぁまぁってトコかなぁ?
bbffd909.jpg


公園の行き帰りの道には和菓子屋さんが4件ありますハート
まだまだ行くトコいっぱい残ってるね(笑)
「公園に行った後は何か食べ物お土産に買わないと気がすまないんですかぁ?汗」って感じだよね(笑)

そして、行きは少し暑かった太陽が、夕焼けで柔らかい日差しになった太陽を受けながら、
Bingoと2人自転車で家に向かいました。
92e5c45d.jpg


久々にイイ天気の中、Bingoと2人でユッタリとして・・・
特別に「何をやった」とかじゃナイんだけど、
何かホントにスゴク満ち足りた楽しい時間になりました笑顔