お母さんは退院してきました。

でも、しばらくの間は、お母さんも思うように動けないので、ワタシがお母さんのお世話的な事もしなくちゃなので、前よりもチョット大変だったりしてて汗
自分の時間もなかなか取れずに、いつもグッタリで日々が過ぎてしまってます汗汗

Bingoへのお祝いのお礼参り(?)も遅れてしまってて・・・ホントにゴメンナサイすいません
まぁ、そうなるだろうなぁとは予想はしてた事なんだけどね。
ちょっと、さすがに2ヶ月近く日々のやる事に追われる生活が続いてるので、
「お願いっっパーマンの身代わり人形貸して~~汗(←コレ分かる?(笑))
でワタシは1週間、いやっ3日でイイから丸々休みを下さいっっ」ってなキブンにもなりつつ(^_^;)

持病の腰痛も出まくるしドクロ
連日シップ貼りまくりでかぶれてくるしドクロ


3日休みもらえたらまずは目覚ましナシで寝まくって、時間あったら溜まりまくってるビデオ見なきゃなぁ。
で次の日はBingoと公園行って緑ん中でサンポして~まったりしたいなぁ。~で次の日は、も1度Bingoと公園行ってまったりして、次の日から頑張ろうと決意する!うんうんイイねイイね~笑顔音符
「もし1週間休みもらえるんなら・・・・
やっぱり1日ゆっくり休んだ後、Bingoと2泊くらいで旅行って~、で1日は旅行の疲れを取ったあと、その他の日は、ビデオ見て、飲みに行きたいなぁ~音符あっカラオケも行って大声出してストレス解消もしたい音符
ナドナド・・・・・・・・・・妄想にも取り付かれつつ(笑)


けど、ようやくワタシが一番時間的にも余裕なく苦手な部分の「夕食の準備」位は、そろそろお母さんに任せてイイかな・・・って感じにはなってきた笑顔
で、今日は買い物や料理以外の準備や後片付け以外は、お母さんにお任せしちゃったぁ音符
いきなり張り切って毎日では・・だけど、この部分だけは、時々はワタシも休みが取れそうにまでなってきたよ笑顔

ほぼ「皆が以前のいつもの生活」に戻るまではあと2~3週間くらいかかりそうだけど、
ようやく少しずつ私も自分の時間が取れる感じだよ音符


・・・・・・という感じなので
「お母さんの退院祝いと一緒に、改めて皆でBingoの誕生日祝いをしようハート」計画は流れ、
じき「10月28日のBingoの家族記念日」が来るので、
「お母さんの退院祝い&Bingoの家族記念日」の合同のお祝い
でやる事になるなぁ。



・・・・・ってコトで、Bingoへのプレゼントの1つを贈呈クラッカー

「おねえちゃんが「Bingoこのケーキケーキ全部Bingoのだよ~笑顔」って。
(オネエチャンたら「この犬用オモチャ皆カワイイからぁ~全色買いハート」って汗
で、折角のオネエチャンのご好意なんで・・・
ワタチケーキケーキを独り占めしちゃいましたハート ↓
ac33a9ef.jpg
7ac693b0.jpg


「一応Bingoは12歳だし、ロウソク2本バージョンもね笑顔音符
って・・・全くオネエチャンは・・・汗
ま・・まぁ・・・束の間のオネエチャンの「笑顔音符」な時間だし・・・ワタチもお付き合いしますよ・・・汗
78b0c605.jpg
8053d039.jpg



や・・やっぱり・・・このバージョンもアルのね困った
ハイハイ、やりますよ・・・汗 ↓
5ad92c4e.jpg


ねぇねぇ~オネエチャン
このケーキもカワイイんだけど・・・ワタチは「遊ぶケーキ」より
食べるケーキ」のが嬉しいなぁ~~~ハート
今月また食べれるんだよね?ねっ?楽しみにしてるよぉ~~~ハートハート


仕方がないので食べれないケーキケーキで遊ぶBingoを動画で撮ったよ音符
良かったら見てみてね笑顔(またまた聞き苦しい声はアリだけど汗

「いいダッシュ走るダッシュはかかるのに、ケーキケーキ見失うプリチィなBingo(笑)は」 コチラ


「また、いいダッシュ走るダッシュはかかるのに、結局ケーキケーキ持ってきてくれずに逃亡するBingoは、」コチラ
逃亡先は・・・・・・大好きなキッチンハート(笑)


「イイダッシュかかって、今度は持ってきてくれたのに・・・・・
2回目の「ポ~ン」の最中にノリノリな感じなのに・・・逃亡したBingoは、」

コチラ
今回の逃亡理由は・・・・・何とトイレ(チィ)(爆)
遊びたかったけど・・・ガマン出来なかったのね(*?m?)ププッ
一応レディーですので・・・その場面は丸秘(笑)
いや、ホントは・・・カメラ投げ出し大爆笑だったのでした(T▽T)ノ_彡☆バンバン!