では、まったりとしたランでの様子をどうぞ~(笑)

ベンチの主の面々(笑)↓
c6e9bacf.jpg
b3da62a5.jpg

あらあら、何だか犬以外のベンチの主も居ますね(笑)
注意何だか・・・マービンちゃんの首根っこ掴んで風にもえ見えるけど汗マッサージしてるのよ(笑))↓
b89b2f06.jpg

お疲れ気味な奴、お行儀悪くてスイマセン汗
この格好がBingo抱っこに具合が良いポーズなもんで(^_^;)
cfcf81cf.jpg

↑ワタシに寄り添ってくれてるマービンちゃん&ワタシの足元に居るマリノちゃんと、フェンスにかかってるカバンが気になるボーダーちゃんカワイイハート(笑)

コチラはRママが撮ってくれた貴重なラン内で動きのアルBingo(笑)↓
かなり地味な動きなんだけど、本日のBingoの映像の中では、かなぁ~~り動きのアルものです(*~m~)ププッ
8a565075.jpg



もっと動きのアル様子をご覧になりたい方は・・・レンママんちのブログを見てね(笑)
せっかくなので、人間も含めた「本日の全員集合写真」を撮りましょう~~~笑顔音符
c9eabb9f.jpg

(ジェニパパさん、カメラ担当スイマセンすいません&ありがとうございました<(_ _)>)


そして・・・・・名残惜しいですが、そろそろ楽しい時間もお開き。

「久々&はじめまして」だった本日の皆様
でも、とっても楽しく、とっても充実して貴重な時間でした笑顔
楽しかったね~~~~~笑顔音符
また是非是非、一緒にまったりと(笑)遊びましょうね~~~音符
レンママ、ジェニママさん&ジェニパパさん、リュウ母さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたクローバー
そしてこの日があったのは何より幹事さんのgroovyさんのおかげですキラキラ
ホントにホントに色々とお疲れ様でした&ありがとうございました拍手





そして、Bingoとオネエチャンのプチ不安な帰路(^_^;)
まずは、Bingoとオネエチャンはドレくらいで公園から脱出出来て駅に着くのでしょうか・・・・・・
と不安だったのですが
帰りは、何故か順調に、多分「コレがラン⇔駅の最短距離なんじゃない?」
って順路で無事に駅にたどり着いたのでした拍手拍手拍手
よぉ~~~し、さすがの方向音痴のオネエチャンも、今度こそは順路を覚えたぞ~~~まる
次回この公園に来た時は、もう「ランはドコですかぁ?」なんて聞かないで行けるもんね~~~~OK
オネエチャンK空公園を4往復めにて、ようやく道を覚えられました(*~m~)ププッ




・・・と公園の脱出は無事に済んだんだけどね・・・・・・・・・
帰りの電車がぁぁ~~~困った汗
Bingo初めは順調におとなしく電車乗ってたんだけど・・・・・・
途中からまたもや時々「大きな声でお喋りになり始め」ショック
もうグリちゃんもナイし汗
帰りは疲れて大人しくならないかなぁ・・・と期待したんだけど汗
今回の引き金は不明はてな
前はBingoカーで、ほぼおとなしく電車乗れたんだけどなぁ・・・。

Bingoカーのジッパー開けてれば平気なんだけど、閉めるとうるさくなっちゃうんだよねドクロ
どうにかこうにかなだめすかし、最寄駅に着くのを願ってました汗
帰りはグッタリで、迎えに来てもらった家族の車に乗り家路に着いたよ汗
・・・ってコトで、帰りの模様は余裕などなく、一切写真はナシダメ
ふ~ダッシュまた、もう少し電車の練習しなきゃだなぁ汗





ではでは、〆の1枚は、頂いたプレゼントとBingo音符
1d112e61.jpg

1つ課題は残ったけど、Bingoもこの日は久々のお出かけでもあったし、みんなとマイペースで遊べて楽しかったよね笑顔