Bingoに家出る前に「公園に行こう音符」って言って、行く先病院だったら
「何だよ~オネエチャンの嘘つき~怒」ってなるでしょ。
だから本日オネエチャンは、ほぼ公園に行く気ではあったんだけど、言わずにBingoを自転車に乗せ。
で、病院の結果がまるとなって、診察が終わった時点で
「Bingo良かったね~笑顔じゃBingo公園行く?行くよね?笑顔」って言った。
すると、さっきまで、若干しょぼくれてたBingoが「ん?オネエチャン公園って言ったぁ?」
って、目がキラリンキラキラってなった笑顔(笑)
病院出口へ、そそくさと向かうBingo。
いや、Bingoは次に公園に行くんでなくても、診察前でも、隙あらば出口に向かおうと(逃げようと)するんだけど(^_^;)





公園ホント久々だよね~~~もう2ヶ月ぶりとか位になるかなぁ?
ちょっと風は強いめだけど、ポカポカで公園日和だね太陽
7effb5d4.jpg





公園に着いたら・・・・・何やら人だかりがはてなびっくり
どうやら、仮面ライダーの撮影なんだそう。
be7c72e9.jpg

矢印の白い服着た人がライダーその1(コレじゃ分かんないってぇ~~~(爆)
Bingoもしばし見学(・・・に付き合わされる(笑)でもBingoもちゃんと見てるでしょ笑い(笑))
ワタシ、そういう方面の知識ははてななので、見学してる親子さんにちょっと探りを入れた(笑)
今のライダーって1人じゃなくって、5人とかだか居るんだってさぁ~。

ママと僕。自転車の籠に犬乗せた変な女(笑)の問いかけに、嫌な顔せずお付き合い下さってホントにありがとうございました<(_ _)>

あっBingoもお付き合いアリガトね(笑)

この公園って時々テレビの撮影やってるんだよね。




さてと~~~公園着くなりプチ寄り道しちゃったけど(笑)
コチラの公園は撮影してるし、隣りの公園へ行こうね。
緑の中の自転車はキモチいいね~~~音符
fab4db5b.jpg


さて、いつもの場所に自転車を止めて、と~~公園の散策だぁ音符

枯れ葉の上をシャカシャカ音立てて歩き・・・クンクン。
62a5fbab.jpg



昼下がり。まだBingoとオネエチャンの影もこんなに短いね。
644f87ac.jpg


とっても青い空音符
そしてBingoは・・・
オネエチャンにオヤツ目の前にされて今にも「ちょうだいっ!」って言っちゃいそうなお顔(笑)
8773e355.jpg
オネエチャン、このポカポカで思わず「このまま芝生の上でお昼寝でも・・」な気持ちになりかける。
がぁ~っっBingoに急かされ立ち上がる(笑)



橋の上で。
「Bingoナニ見てるの~?」
橋の下は・・川も流れてなくて、ただの地面なんだけどなぁ(笑)
fa195a87.jpg


ちょびっとベンチで休憩
cbfcacad.jpg
またもやベンチに根が生えそうだったオネエチャン汗
またまたBingoに急かされ重い腰を上げる。


テクテクテクテク走る
公園に来ると、いつもの散歩よりも軽快な歩き音符
やっぱ住宅街の中より、緑の中はだと興味津々になるよね笑顔
2045581a.jpg



ゴメンネ~Bingo。オネエチャンちょっとお疲れ気味なんで、今日は早めにこの辺で公園はお開きね。
じゃ自転車乗って、次の場所に移動しよっ。
まっ次の場所も~Bingoの好きなトコだから笑顔
5edbd19d.jpg