ご存知のとおり、Bingoの名前はBingo(ビンゴ)です。

だけど、家族はBingoの事を色んな呼び方で呼びます。

特にワタシはBingoの事を色んな呼び方で呼びます。

その色んな呼び方の中で、「Bingo」以外に良く呼ぶのが「びんたん」なのです(笑)

それを分かった上で、次の写真を見て見てね~~~笑顔
21fb954d.jpg


このウェアに書いてある字をよぉ~~~く見て見て~~~


うふふ~~~~ハートハート

おねえちゃんは、ついに「びんたん」って名前でウェアを作ってしまいましたぁ~~音符音符音符
fc4aece2.jpg












なんつって~~~~~~~(笑)
(昨日から、このパターン(笑)先日こんな名前のラーメン屋さん行ったもんで、つい(笑) )

バリ好きの方なら、もう初めからピ~ン電球でしたよね~(笑)
そう、バリではビールと言ったらコチラのビール
8841d3be.jpg



残念ながら(?)「Bingo」の呼び名の「びんたん」でなく、
このビールのウェアだったのね~~ん(笑)


でもね~コレ友達から「こんなんみっけたよ~笑顔」と教えてもらって「うあははぁ~~~~~(o_ _)ノ彡☆」と受けまくり、コチラで即買い(笑)

「BINTANGビール」ってのがアルのは知ってたけど、ワンコのウェアでアルなんて~、うちの為に作って下さったみたいだよね(笑)


ホントは、まんまのグリーンが欲しかったんだけど、ワタシが見た時はBingoサイズ(SM)が売り切れだったので、ホワイトで。

でも、びんたんたらぁ~ホワイトも似合っちゃうのですハート(またもや親ばか炸裂(笑))


普通のウェアとしてももちろんカワイイんだけど、
Bingoをびんたんって呼ぶってのを理解して見ると、これまた「うははぁ~カワイイハート」ってなるんだなぁ~これが(笑)


d9276f30.jpg
「はぁ~困ったオネエチャンたら復活まもないってのに、こんなノリ炸裂で~汗お付き合い頂きスイマセンでした汗