ちょっとネットでしらべモノしてたら・・・

携帯に顔写真を送ると、似た芸能人を探してくれる

とかいう携帯サイトがアルって見て。


顔ちぇき


で~ついつい・・・やってみちゃった音符

誰をって~?

Bingoとワタシで笑顔音符

結果は・・・・・・


まずは、うちのプリチィBingoちゃんハート(笑)
c42322f2.jpg


Bingoは、どんな芸能人に似てるんでしょ~・・・
結果は・・・・・

似てる率 18%で

一番似てるのが 黒川 智花


(↑オネエチャン名前見て「んはてな誰っはてなって調べちゃったよ(笑))

あっこのコなら知ってるわ。ん~~クリクリした目が似てるはてな
でも、2人ともカワイイのは確かね~ハート(笑)


次が、似てる率16%で

   藤本 美貴

え~~~っ?似てるかなぁはてな
ちょっと、意外な人物
まっ、これまたカワイイこだし、いっかぁ(笑)



で、似てる率 15%で

    乙葉

やっぱクリッとした目が似てるって言えなくもないかなぁ?
でも、Bingoは彼女のようなおっとりした喋り方は絶対にしてないと思う(笑)

藤本 美貴ちゃん以外は、結構似てなくもないかもな~と、意外と納得(笑)
似てる率は皆、10数%と低いんだけどね。




で~~~~次は、オネエチャン音符


うふふ・・・・・・・結果は・・・・・



似てる率は、3人共50数%でした



で~~~結果は・・・・・・・・・・




一番 似てるのは、似てる率 58%


   宮沢 りえ びっくり


突っ込み入る前に次ぃ~~~~~っっ

似てる率 56%

   竹内 結子 びっくり


さてっ次、次ぃっ~~~~

似てる率 53%

   吉沢ひとみ びっくり











注意ワタシを知らない方へ・・・  想像膨らませてください(笑)

注意ワタシを知ってる方へ・・・  やったらこういう結果が出たんだもん(笑)