ちょっと埼玉方面に用事があったので、
ドライブも兼ねて、両親と姪2ちゃんとBingoとで行ってきました音符

久々のドライブに、Bingoもウキウキ音符


用事を終えて、も1つの目的のコチラの道の駅に寄りました。

ココは、子供も遊べる遊具があったり、ワンコも楽しめそうな芝生の広場があったりする、結構広いスペースの道の駅です。


で、ココの一番の目的は「いちごのソフトクリーム」アイス
ソフトクリーム大好きなんだも~~んハート

いちごソフト・いちごみるく・北海道ソフトの3種類がありますが、ワタシは「いちごみるくのソフトアイス
Bingoも、ジィ~~~~っと見つめてます(笑)
a8425677.jpg
いちごいちごの里いちご」というだけあって苺の味がしっかりしてて、で、ミルクの味も濃厚で、と~っても美味しかったぁ~~笑顔音符
ん~~~また食べたいドキドキ大(笑)
Bingoも皆に「くれくれ」してご満悦だったよ(笑)

美味しいソフトを堪能した後は、広場で走ったり~~~~~
遊具で遊んだり(笑)
02787248.jpg
f5801a1c.jpg

d79c6f41.jpg


オネエチャンたら・・・・・・・・・・・・
ワタシも巻き込んで、こんなんもやってましたよ汗(笑) ↓
5ce2c901.jpg


しかも毎回ワタシを巻き込んで「オシリがブルブルくるよぉ~~~~ロケット」って「キャァキャァ~」言いながら・・・何度も(爆)

キャァキャァ言うワタシに対して、姪2ちゃんもBingoも、かなり普通かつおとなしく滑ってました(笑)




そ~ココの道の駅で1つ残念なコトがありました。
お店の前の外のデッキが、犬連れ利用の人たちの中にマナーが悪い人達が多かったようで困った
犬連れでの利用が禁止という張り紙がありました悲しい
広場でも「うんちはきちんと持ち帰りましょう」とかもありました。
犬犬連れのが、こういうトコで肩身の狭い思いをしないように、利用する時は犬の行動に注意して欲しいです。ホント悲しい




ちょっとしたドライブ兼ねてのお出かけだったけど、楽しかったね笑顔


そ~そ~帰って「アレレはてなびっくり」なコトが電球
ワタシここんトコずっと腰痛が酷くてドクロ
で、ソレが悪化してるのか、いわゆるオシリのホッペのトコまで痛かったのね悲しい
それが・・・・・・・帰ったら、そのホッペの痛みがほとんどナイような気が・・・・・・・・。
「あぁ~~~~っっ電球きっと、あのブルブル滑り台のせいじゃなぁ~~いっっびっくりびっくり(笑)
いや、「またバカなコト言ってるよ~」と思うでしょうが(笑)、
ホントにソレしか考えられない(笑)

この滑り台が近くにあったら、こっそり通いたいのになぁ~と思ったワタシでした(*?m?)ププッ