コレ貼った車は結構見かけてたんだけど。

だってワタシ車運転ダメなのでドクロ

「内張りのステッカーは、車しか貼れないじゃん汗」って思ってたの。



したら、先日、ふとみつけたサイトで、色んな種類のがアルって知って電球


コチラで購入音符

実際、覗いて見たら、色んなのあんだね~びっくり

で~~~悩んだ悩んだぁ~~~汗

デザインと、寄付される先を検討して・・・・・で、結局こんなんを選びました音符


8982bebd.jpg


ワタシは、携帯や手帳とか・・・に貼ろうかなぁ~と思ってたので、マグネット系でなく、ステッカー。
958e1710.jpg
 ↑右から、 「ALOHA HONU 」のグリーン、ピンク、イエロー


e401ae50.jpg
 ↑ 「ドッグフットプリント」「CLEAN OCEAN」


カワイイのを手に出来るだけでなく。

コチラを購入するコトで、売り上げの一部が寄付されて、海とウミガメさんと盲導犬の支援活動に、ワタシもプチ参加クローバー

こういうのって、Wで嬉しいよね笑顔


何か、このサイト見たら、今こういう形の支援活動って色々あるのね。

只今、売り上げの一部が寄付に繋がる・・という商品が、我が家に続々と届いてます。

ちっちゃなコトかもしれないけど・・・ワタシに出来るコトをほんの少しでも。

他のは、また後日アップしまぁす。



さて~ステッカーキラキラ
携帯だけでなくて、Bingoカートや、Bingo乗せ自転車にも貼っちゃおうかなぁ~音符(笑)