最近は、こないだの動画のように、ワタシとはハジケテ遊ぶけど(笑)、
犬同士で遊ぶコトは、ほとんどなくなったBingo。


でもBingoもチビッコん時は、こんな風に犬同士でよく遊んでたね音符
( メモ Bingo9ヶ月頃 )


29e7b856.jpg
↑しっぽプリプリで遊びに誘ってるBingoカワイイハート

b7108d23.jpg
↑でも、柴ちゃんにパンチをくらいそうです(笑)


でも、チビッコだけど結構、足が速かったBingo。
(あっ、今でも12歳にしては、なかなかの速さだよね。)
一番好きだったのは、追いかけっこ音符
キモチが高ぶってくると「わお~~~~んっっびっくり」って声をコダマさせて追いかけてたね。

懐かしいね音符


でも、12歳のBingoちゃんも、こんなポーズで遊びに誘うのは変わらない。
あっオネエチャンもね(笑)