久々に、いつものメンバーで集まりましたぁ~~音符

皆での集合は2年ぶりなんだってびっくり


PPハウスに着くと、HさんとP1クンが男同士で久々の再会を喜ぶ舞がなかなか終りませんでした(笑)

P2君は車の下に隠れてました(笑)

家に入る前の段階でも既に大盛り上がり音符

ワクワクキブンも高まるね(笑)
真夏のサンタに喜ぶ「昔は子供だった女子達」(笑)
69371f0f.jpg


先ほどは車の下にかくれてたけど、実は家ん中じゃやるぜ~&女子をドキドキ大させる甘え方も上手なP2君(笑)
cc633232.jpg



狙われる人(笑)
563da625.jpg
狙われる人(笑)
149c8881.jpg
今回ターゲットにされた方は、このお2方。


熱い接吻を交わす男たち(笑)と、息子のそんな様子を目の前で見せられる複雑な心境のお父上(笑)
d08cd0ee.jpg


酔うとハグ癖のあるセレブな奥様(笑)
9352c4f1.jpg




食い逃げ未遂の前科モノを見張る美人刑事(デカ)2人(笑)
0918d679.jpg


c328b095.jpg
cd01e011.jpg


美味しい食事&お酒と、楽しい話で、あっという間に時間が立っちゃったよ~。



いやぁ~~~~~~~~~~ホントにスッゴ~~~イ楽しかったぁ~~~音符笑顔音符

あまりに楽しくて、皆さんお写真も少なめでしたね。

でも、心のアルバムにはしっかりと楽しい思い出が残ってますウインク

PPハウスは、何度行っても何だかキモチが楽になって、心から楽しんでしまうステキな所ですハート

これは、家族みんなのお人柄なんだろうね。

それに、このメンバーは、久々の再会であろうが、気兼ねがなく最高に楽しめちゃう方々でございます。

このメンバーだと、ワタシが一番若いので「いやん、ワタシったらまだまだイケるんじゃん音符」と錯覚しちゃうから、ってだけの理由ではありません(*?m?)ププッ


暑さが大の苦手になって、特に今年は、この酷暑にやられて引きこもりがちだったワタシだったのですが。

この日は、暑さを乗り越えても、いや時々暑さなんか忘れちゃう位に楽しい一日なのでしたぁハート


また涼しくなったら、ユックリ遊びに行かせてね♪

ねぇねぇ~次の怪はぁ~~~いつにするぅ~?(笑)

1721918d.jpg