風邪っぴきのまんまで月末仕事を迎えた9月末で大変だったけど。

10月初めの連休は、久々にバッチリお休みが取れる様子になり 拍手

暑さに弱いワタシ達は、今年の酷暑だった夏は引き篭りがちでストレスも溜まってて悲しい

でも10月初めなら、涼しくなってきてるし 、
前々から行きたいと思ってた「Bingoと女2人ぶらり旅」を決行するイイ機会だと思いまして 電球

電車での「初Bingoと女2人ぶらり旅」だから、かなりハードなモノになるかもだけど。

かなり不安もあるけど、
3連休あるなら、仕事復帰までに体も復活する余裕もあるしね、って事で。

この3連休を「初心者初心者女2人ぶらり旅」の実現の機会にしようと思いました音符


したら、ようやく風邪も仕事もやっつけるパワーが出て(笑)必死にやっつけてました力こぶ





・・・・・・・な予定だったのですが。

初心者初心者電車で女2人ぶらり旅」をするって、話をしたら。

何だか「夏に引き篭もってるわ、ストレス溜まったうえでの女2人旅」というのを聞いて。

ちょっと気の毒に思って下さった(笑)優しいオーちゃんファミリーが、「自然イッパイの中での明るいキャンプ」に誘って下さったのです 笑顔音符

しかも、ステキなお車での送迎付き ハート

折角のステキなお誘いですし、前々から行きたいと思ってたキャンプですので。


急遽、この連休の予定は
心身共に必死な「初心者初心者電車での女2人旅」(笑)から、
「明るく快適な初心者初心者キャンプ」にご一緒させて頂く事にしました
音符


天気にも恵まれて、色んな意味で快適で楽しい「初心者初心者キャンプ」になりました ぁ~~~~~音符音符音符

何だかリラックスしまくり~、初心者初心者な事だらけで「はぁ~キラキラ」とか「うわぁ・・・キラキラ」って感動しまくり~で、写真撮るのも忘れてばかりだったんですが 汗

近日中にブログにUPする予定です音符
(まだ昨年ご一緒させて頂いた旅の事もUPしてないんだけど困った頑張ります汗

イイ天気太陽の大自然の中、Bingoもあまりカイカイも出なかったし、リラックスしてたし
ワタシも超快適&リラックス&リフレッシュさせて頂きました笑顔音符


満点の星空流れ星もキレイだったな・・・

空の黒い部分よりも、星の面積の方が多いんじゃないか?って位の星空でしたぁ音符

写真では撮れなかったけど、ワタシとBingoの心のアルバムにはしっかり焼き付いて居ます(笑)


8f371cdd.jpg


b386333a.jpg





8f0e14d7.jpg