今頃ぉ~~~~~っって感じなんですが汗
(時間が立ち過ぎて、細かな記憶が・・・だったりして(^_^;))

2006年11月25日~26日

オーちゃんご家族に誘って頂き、伊豆の旅に行ってきましたぁ笑顔音符




快適なオーちゃんちのお車自動車

ad13eee9.jpg
↑Bingoちゃんは行きの車内では、いつもワクワク音符で、いくらネムネムZZZでも必死に起きてようと頑張ってます(笑)↓




休憩中のSAにて

23c08c2a.jpg
↑2匹して同じトコをクンクンチェックブタ(笑)


オーちゃんファミリー御用達のお店 「釜くら」さん

4ef0917b.jpg
 お味はもちろんまる、雰囲気もまる
犬には焼き鳥のプレゼントがあるかもよ~音符

富士山をバックに
e9634404.jpg
 キレイな富士山が見えたね~音符


今回のお宿は「凛灯」さん

a2412876.jpg
 ↑と~ってもステキなログハウス限定2棟のみのお宿ですハート

早速、Bingoはログハウス前のドッグランのチェック(笑)



ログハウス内も快適音符
d7041a19.jpg
 
中は温かみのアル雰囲気で広々してるよ~。
「ステキなお宿だなぁ音符」とニコニコのオネエーちゃんと、思わずカメラ目線なBingoちゃん(笑)


おネンネ中のプリンス冠&プリンセス冠(笑)
9b0e6636.jpg
 


ステキな暖炉前で~音符 のつもりがボケボケ(^_^;)
4605a5d7.jpg


夜の母屋
25854705.jpg