日の出早朝の風景日の出

普段は朝が苦手なワタシ達も、旅ん時は早起きよ音符(笑)

朝もやも、またイイ雰囲気だね音符
ab9423cb.jpg


aed50765.jpg


ec5e16c6.jpg
 ↑上から、クンクン隊(笑)、 可愛くて優しいオーちゃんハート 、オネーチャンを待つBingo。
レザー&ボアで、ちょっぴりハード系に決めたオーちゃんドキドキ大
907f7709.jpg


チェックアウト後にお宿前で記念撮影笑顔
b08f4d80.jpg




霧の中のお散歩足跡 

ファミーリー篇音符
e7665798.jpg
 結構、Bingo馴染んでる? 
オネーチャン、色んな意味で軽~くジェラシー(笑)



シスターズ篇(笑)
339af3a2.jpg
 
楽しく会話しながら歩いてるんだけど・・・実態はオネエチャンの独り言(笑)




えっと・・えっと・・コチラは・・・・・池?湖?(笑)
スイマセン汗名前は・・・ちょっと汗
069ad555.jpg



池(?)湖(?)に興味津々だったBingo。
ニコニコのおねえちゃんに対し、記念撮影よりも池に突進したいBingoでした(笑)


帰りの車内にて自動車
Rのさんに抱っこして頂くBingo音符 (モデル料は、オヤツ1粒(笑))
b221c74a.jpg


行きの車内では、ワクワクで寝るもの惜しい状態だったBingoも、帰りはグゥグゥZZZ
お出かけ時は、大体このパターン
93bf7782.jpg



雨で思うようには動けなかったけど、

夏からバタバタ続きで心身共にお疲れ気味だったワタシにとっては、オーちゃんファミリーとご一緒に旅が出来て、
ステキなお宿でノンビリ出来たって事が、何よりリラックス出来たのでした笑顔音符

Nりさん&Rのさん&オーちゃん、いつもホントにアリガトウゴザイマス<(_ _)>