こないだの北軽のキャンプの様子を早くUPしなきゃぁ~と

また写真見ながら思い出に浸りニヤニヤしつつ(笑)

画像の選択や加工を必死でやって、何とかミクシィのアルバムにはUP完了OK笑顔


ワタシにしては早業じゃ~んと自画自賛(笑)


次は、ブログのUPだぁ~と行きたいトコだけど。

ブログの方が写真枚数の制限あったりするから、写真のセレクトや加工に手間がかかるのよね汗

なるべく近日中には・・・・・・頑張ります力こぶ(・・・の予定汗


若干「1つはやったぞ~」な達成感と集中作業に燃え尽きた感もアリ汗

いつも思うんだけど、
イッパイ旅行やお出かけしてて、レポとか早々にUPする皆さん、ホントに尊敬しちゃうよぉ~拍手

でも、忘れん坊なワタシ&思い出を書き留めておきたいから、地道に頑張ろうっと音符


もしも、早く「凸凹シスターズの初キャンプは何をしでかしたんだぁ・・・」というマニアな方は(笑)
ミクシィのアルバムにはUPしてあるので、ソチラをど~ぞ音符
(※アルバムはマイミクさんのみ公開なので、もしもマイミクさんでないけど見たいぞ~という方は、コチラでお友達に方はマイミクさんウェルカムなのでお気軽に♪)


さてさて、明日は埼玉にコスモスを見に行ってきまぁ~す音符
(本来の目的は別なんだけど、コッチが楽しみ音符(笑))



写真は・・・・・・・・・
今回行ったスウィートグラスのドッグガーデンキャビン前で、
オーちゃんちのステキなお車
(実は納車して初めて乗せた記念すべき(?)他人はワタシ達だったのでしたぁハート
&りのさん&オーちゃんとBingo&ワタシ笑顔音符
a3bcec49.jpg