お久しぶりですっっ(^_^;)

何だか・・・色々バタバタしてました汗

オトナになると、年々年を重ねるごとに抱えてるモノも増えてくる。

子供だった頃のように、後先考えずに、ただただ自分のキモチに正直に行動しちゃう
って訳にはいかない事も多いね。











話はコロッと変わりまして(笑)

先週の日曜日

(まぁ~た振り返り日記だよ~って(笑))

埼玉のコチラで開催された「コスモス祭り」に行ってきたよ音符

当日は、
「うはぁ~長袖着てきて失敗だったかも~汗」ってな位なイイ天気太陽

ココは前にも行った道の駅のそばなんです。

95d09be9.jpg


日曜日で、コスモス祭りも開催されてるので、道の駅も大賑わいびっくり

フリマも出てて、姪たちは「10円」で、かなぁ|~~~~~~~り満足&レアな品をGETしてました(笑)


ココに来たら、やっぱワタシの大好きなソフトアイスは必須笑顔音符

Bingoも、しっかり分かってるので・・・・・・。

並んでる間から大騒ぎロケット(^_^;)

ソフトを受け取った別のお客さんにまで「くれ~くれ~音量」と大騒ぎする始末(^_^;)


全くぅ~っっ汗途中のSAの椅子で待ってた時は、
「わぁ~~オリコウね~笑顔」とか
「うちも昔ビーグル飼ってたんだけど~もうワンワン言っちゃって大変だったけど・・・なんてオリコウさんなの~笑顔」とか
ちっちゃいコも「わぁ~カワイイ~ハート」「わぁ~おりこうさんだね~触っていいですかぁ?」
等など・・・・・
もうワタシの親ばか心をガンガン攻めてくる言葉の嵐(笑)だったのになぁ


「ココでの定番と認識した(かつ自分が貰えると認識した)ソフトアイスを目の前にしたBingoは

S・Aで頂いた賛辞の言葉たちを頂いたコとは同じコとは思えない豹変ぶりだったよ~(笑)

ま・まぁ・・・今回は、子供も大勢騒いでて、賑やかだったのが少しの救いでしたが(^_^;)


んな状態の中、必死で何とか撮れた写真はコチラ(笑)
e34c8b18.jpg

吠えてるし~耳が裏返っちゃってるし(笑)


今回は残念ながら、前回やって腰痛解消にもなった滑り台(上のリンク参照)は、おねえちゃんは出来ずじまいでした悲しい

だって小さな子供達大賑わいだったので・・・

「保護者として付き添いしてる大人」以外の大のオトナが、沢山の子供達と一緒に並んで滑り台を出来る雰囲気ではなかったからです(爆)

また空いてる時に来れたら一緒に付き合ってね~Bingo(笑)



さて次は「コスモス祭り」の会場になってる方に行ってみよ~音符


一面のコスモス音符

84cc8fee.jpg



続いてコスモスと女たちの写真たちをどうぞ(笑)


若いのから年季の入ったの、大きいのからちっちゃいの、毛深いのと・・・色々と取り揃えてます(笑)
b3dc9c5a.jpg


d5ca74a6.jpg


e481fd79.jpg



キレイなコスモス達の中に、カワイイBingoドキドキ大
afd59dea.jpg
くぅ~っっ全くぅ~~~コスモスに囲まれたBingoったら・・・・・・・・・何てカワイイんでしょ~っっハート矢(親ばか(笑))

(↑こんな絵が見たいが為に、Bingoを抱え上げる手がプルプルしつつ、オネエチャンは縁の下の力持ちとして頑張ったのである(笑)
そんな叔母の為に撮影付き合ってくれた姪1ちゃんThanks!(笑)



じゃ、そろそろ帰るよ~

また来ようね~笑顔
aa149475.jpg


次回は、滑り台で腰痛解消するぞ(笑)