寒いのは苦手だけど。

あっ暑いのはもっと苦手汗

でも寒い時期は、天気のイイ日の朝の空は澄んでるよね音符



ノンビリと・・とはいえない朝の散歩だけど。

でも、空はキレイな青。

2dc7166e.jpg
 
e6c43902.jpg

b5d2877c.jpg


「あぁ~~こんなキレイな青空の日は、このままBingoとどっか行きたぁ~~い」
と思うキモチが起きそうだけど。

ソコはギュッとしまい込んで、家に帰らなくっちゃねっ。
(当たり前だって(笑))


こんなイイ天気の日に~~~汗って、そんなキモチにもなっちゃうけど。

でも、こんな青い空とカワイイBingoと一緒の朝の散歩で始まる日は

どんよりとした曇りの朝より、ワタシのキモチもずっと爽やか晴れ晴れ~な気にもなるよね。

先週は、groovyさん主催の「戌年ワンコさん。集まれ~♪」の「初・お泊オフ」でした音符

楽しい思い出が、また1つ増えました音符

(多々失態もあったけど~汗

オフレポは・・・・・・・・記憶がハッキリしてるうちに、なるべく早めにUPします(^_^;)