最近、一気に空気がキーンってくる。

寒くて体ギュッってするせいか、肩が凝る~汗

寒くなると、お風呂(湯船ん中ね)に入ると、まさに「極楽極楽~音符」になる(笑)

多少の汗なコトはコレで解消まる

あぁ~日本人に生まれて幸せ~な瞬間ハート



でも、寒い時のお風呂以上に、いや、んなモノとも比べ物にならない位に
「幸せ~~~~~~~~笑顔ドキドキ大なのは・・・・・・・・・

やっぱBingoとの添い寝の夜ドキドキ大

寒くなると、お布団中にBingoが入ってくるから。

コレが幸せなんだなぁ~

寒いの苦手だけど、寒くなるとコレがアルから嬉しい音符


写真は・・・

残念ながら、Bingoと添い寝してるのはワタシでなく姪にもらった抱き枕のワンコ犬(笑)

76b15a29.jpg