以前、こんな記事を書きましたが・・・・・

またまた、我が家のビンタンの為に作られたぁ?ってなBINTANGウェア
を買っちまいました音符(笑)

今回は秋冬バージョンでスウェットパーカーです音符

コチラで購入)


年齢的には、バリバリ「シニア」な我が家のBingoですが、

こんなカワイイピンクも絶対にアリだろうなぁ~と思い(激・親ばか(爆))ピンクをセレクト音符

65acf609.jpg


やっぱ、このウェアは、後ろ姿がイイのです音符
0f5c9a05.jpg



このウェアには、BINTANGビールも付いてきます。
6f2db630.jpg


しかも2本も
f8ca3087.jpg
ちょうど「Bingoとおねーちゃんとで1本ずつ分けれるね音符」(笑)



後ろのロゴの部分は、「ポッケ」んなってます。
9359ca48.jpg

ポッケの部分が厚みがアルので、ちょっとお腹の部分がムッチリめに見えますね(笑)



・・と~~~あっビール泥棒がぁぁ~~~~っっ
ead6b396.jpg


その場で即、現行犯逮捕しました(笑)。

「1本はおねーちゃんに返すように」

独り占め出来ず、ガックリくるBingo。
d5e2eaac.jpg
でもポッケには、しっかりBINTANGビール(笑)


じゃ、Bingoっ音符仲良くBINTANGビールを飲も~ね~ジョッキ
cb70b2aa.jpg