etc・・・

またまたお久しぶりです(-_-;)

お母さんは退院してきました。

でも、しばらくの間は、お母さんも思うように動けないので、ワタシがお母さんのお世話的な事もしなくちゃなので、前よりもチョット大変だったりしてて汗
自分の時間もなかなか取れずに、いつもグッタリで日々が過ぎてしまってます汗汗

Bingoへのお祝いのお礼参り(?)も遅れてしまってて・・・ホントにゴメンナサイすいません 続きを読む

お手軽・簡単レシピ

お手軽・簡単料理のレシピ
もしくは時間がある時に・・で出来る「作り置き」出来る簡単レシピを教えて下さいっっ<(_ _)>


あまり料理が得意な方とは言えないワタシ汗
とくに暑い時期、でなおかつ時間がナイ時は、自分はきちんとした食べ物の食事ではなく、
ジャンクな甘いモノで済ませがちなワタシ汗
今がまさにそう汗

暑い時期でなくても、結構「時々美味しいモノが食べれれば、後は適当な食事でも大丈夫な方」なトコあるワタシ汗


言い訳(笑)長くなりましたが・・・
いまだお母さんの退院の目処はつかずだし、退院してからもしばらくはワタシが料理担当になると思うので。
ワタシは、そんな困ったな食事でもOKなんですが、
お父さんには、そんな訳にはいかないので、まぁボチボチ作ってるんだけどね・・・。
いや、マ○ボー春雨とかも出した事あるけど(笑)
あっデリバリーもあるけど(笑)


以前もネットで皆さんに簡単レシピを教えて頂いて、そのレシピはバッチリプリントしてあって、今も使わせて頂いて(改めて・・助かってます、ホントにありがとうございます<(_ _)>)、
他に友達にも教えてもらったりもしてるんだけど・・・
お母さんの入院も長期戦になってきて、なおかつまだワタシも万全でなく、時間の余裕もあまりナイので・・・・・・・・

よろしければ皆さんのお知恵を拝借できたら嬉しいなぁ~なんて(^_^;)

ネットもボチボチな活動のトコに、なぁ~に調子イイこと言ってんの~~~
ってなキモチは重々感じてありますが汗汗

もしよろしかったら、我が家のBBS(Bingoんち♪)にでも、
お手軽・簡単・作り置きでもOKレシピ等を教えて頂けたら大変嬉しいですっっ汗宜しくお願いします<(_ _)>


dbd86247.jpg

そして今日のおねえちゃんも・・・お父さんの食事作る前にアイスとチョコ食べて「ワタシの夕食はぁ~以上っっOK」とかやってたんだよ~全くね~フゥ~汗

お久しぶりですっっ

自分でもショック汗って位にご無沙汰になってしまって・・・・・・・・

自分自身の体調不良のトコに、PCまで不調&修理(コレは無事に元通りになりました)等・・・
何だか立て続けで汗

で、そんな中、実は家族が入院中でして。
予定では、もうそろそろ退院だったのですが、術後の合併症が起きてしまい(幸い軽い方で済みました)、予定より長引いてしまって。

そんなこんなな毎日になっえるもので、普段ヘラヘラしてるワタシなんで(笑)
ワタシのすべき事が通常よりはアレコレと増え、ちょっとアップアップしてます汗
続きを読む

欲しい

コチラ
リンゴりんごの奴ハート

カワイイ~~~~~~ハートハートハート

買ってぇぇ~~~っっ(≧▽≦)
(↑誰に言ってるんだってね(笑))

お知らせデ~~~スッッ!!!

スイマセ~~~ン汗

我が家のBBS・・・・・・・・・・・・・・
削除されてしまいましたぁショック

最近はブログの方が中心になりがちなトコに、そのうえワタクシ最近ネットも消えがちで・・・汗汗

はぁ~ネット始めて色んな思い出があったBBSだったんだけどな・・・悲しい
かなりマイペースなネット活動だったくせに、やっぱBBSがナイのも淋しい気がして・・・。

・・・ってコトで、改めて新しくBBS借りました笑顔

新しいBBSはコチラ

このブログの右側のリンク集のトコにも 「Bingoンち♪」でBBSを載せてあります。
(タイトル前のまんまだし汗(笑))

新しいのに慣れるまで、色々はてなびっくりって事もアルとは思いますが・・・
またよろしければ、新しい 「Bingoンち♪」でも楽しくお喋りして下さいませ<(_ _)>
もちろん写真アリでもナシでもOKです笑顔
どうぞお気軽に笑顔音符
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ